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年金・一時金の手続
年金
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「年金」を受ける場合
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年金を受ける場合、退職時に勤務先の事業所を通じて、年金の請求手続(裁定請求)を行います。
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手続に必要となる「年金・一時金裁定請求書」は、当基金もしくは事業所の担当課にご用意しています。
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退職後、住所や氏名、電話番号の変更がある場合には、必ず「年金受給権者変更届」を当基金にご提出ください。
手続に必要な提出書類
提出書類
「年金・一時金裁定請求書」
※必要事項を記入し、添付書類をご確認ください。
「住民票」または「戸籍謄本」
※コピーは不可です。
退職後の住所・氏名・電話番号等を変更したとき
提出書類
「年金受給権者変更届」
※必要事項を記入し、添付書類をご確認ください。
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