よくある質問

よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。

キーワードで検索


人間ドック申込書(PDF)に入力ができません。以前は全て書き込めたのですが、入力できない箇所があります。

お使いのパソコンのブラウザバージョン及び端末設定によっては、漢字が表示されない、選択入力箇所のプルダウンメニューが表示されないなど正しく動作しない場合があります。

その際は、記入前の申込書データ(PDF)を一度パソコンに保存し、Adobe Acrobat Readerで開いてご使用ください。

 

<パソコンに保存したPDFの開き方>

PDFファイルを右クリックし、プログラムから開く→Adobe Acrobat Readerを選択してください。

※表示されない場合は、Adobe Acrobat Readerを公式サイトより入手してください。